上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。




先日も塗った、P85仕様です。
ほぼ同仕様で塗って有りますが、前回と違うのは、大ダメージ仕様w
というのも、これ、入手時よりフレームバックリ割れてたんです。

トリガー上部辺りがバックリと割れていました。
先日書いた、アセトンで溶着。
なお、分解することも無く、裏側から補強も入れていません。
どの程度の強度が出るのか、と言う確認の意味合いも入れてくっつけて見ています。
ただし、本来の最中フレーム、スライドは全て溶着済みなので、発射時などの負荷は分散していると思います。

どうせジャンクなので、メンテナンスの為の分解は考えません。
パーティングラインは、ほぼ綺麗に消せてると思います。
余談ですが、フレーム折れていた時も、発射は出来てましたが・・・5m先の集弾性は酷い物でした・・・
当たり前ですが、サイト狙っても、トリガー引いた瞬間に、スライドが振れるのが見えてましたからねwww
狙っている指先も、感覚がそっちじゃないよなぁ・・・見たいな向きを・・・(;´∀`)


接着後、試射すると、かなりかっちりしており・・・
マルイのエアコキ、これだよ~と言う感じに復活。
5m程度の試射では、弾道は素直に真っ直ぐ飛んでいきます。
試しに、フレームにかなり力を加えてみましたが、ノーマル同程度の強度は出ていそう。
最中接着後は、確実にノーマルより剛性感が強くなっていました。
試射する時も、コッキングもかなりカチッとした感触となります。
これ・・・かなり使えそうですね!
ウェイトの貼り付け、取付の加工とかも、一工夫出来るかな?とか、夢が広がりますんね~
ちなみに、只今、フレーム欠損系の銃も、修理チャレンジしてますので、出来上がりましたら記事を書こうと思っています。
ってか、マルイのルガーP08(1900円シリーズ)も、フレーム破損の修理ついでのカスタムしてたんですけど・・・こっちの方が良かったなぁ・・・
相当プラリペアでやっちゃいましたよ・・・(ノД`)シクシク

あ・・・最後に、今回のは18禁です。




COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品CATEGORY: 下地や加工とか




PAGE TOP