上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。




マルゼンのガバメントです。
フレーム、良い感じのシルバーだったのですが、スライドの黒がチープだったので、塗りました。
先日、ABSの磨き上げも中々良い、というお話も聞いていたので、ちょっと軽く磨いてみたのですが、イジェクションポートの処理と相まって、ウーン・・・塗っちゃえ、となりました・・・(;´∀`)
次にチャレンジするときは、機材を変えてみようと思います・・・(;・∀・)
ちなみに、スポンジバフに白棒(研磨材)で、低速でやったのですが、なんかこれじゃ無い感が出てしまいまして・・・
で、ちょうどパイソンやウィルソンスーパーグレード塗っていた時だったので、一緒にテカテカ仕様で仕上げてみました。
一応、グリップセイフティーも塗りました、だって、結構アレだったので・・・
というか、隙間が・・・(;´Д`)


ポートの方は、煤感っぽさと、グラデーションを使って、少しでも深く感じるようにと・・・(;´∀`)


最後は軽く磨いてますが、塗面少し汚いですね・・・(;´∀`)
これ以上研ぐと、下地が望まない感じで出てしまうだろうな、と・・・
もっと、奇麗な仕上がりで吹けるようにしないとですね・・・(;^ω^)


COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品




前にも上げてた、センチメーターマスターですね。
最近、ガバメント系ばかり上げてたので、ついでに・・・
汚すぎ、だったので、ちょっとスッキリ見えるようにと手を入れてみました。
やった事は、ウェザリングが薄くボケる感じになるように、と、グリップの塗り直しです。

煤感、剥がれ系でのウェザリングが強すぎ(コントラスト的?)て、グリップの色味もなんかなぁ・・・と成って、ちょっと手を加えました。
と言っても、スライドとフレームは1500番のペーパー当てて、艶消しクリアーで艶具合のの調整、そして、グリップ塗り直し。

他のやる時についでにやったのですが、まだやり過ぎだけど、これ位の方が自分的に・・・というところ迄すっきりとさせてみました。
後は、時間見てマガジンちょっと手を入れたいですねぇ・・・えぇ、時間できるまでに売れなければ、です(;´∀`)
ただ、やってて気になったのが・・・

パーティングライン、一部に微妙に出てますね・・・(;・∀・)
コレ、にあまり手をかけてもなぁ・・・等と思いながら、時間あれば手を付けたいです・・・(;´∀`)


COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品




PAGE TOP