上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。





大体塗りあがりました。
今回のソーコムは、デザート仕様です。
ウェザリングが足りないので、なんかまだノッペリした感じですね・・・
この辺の表現力がどうしても・・・(;´∀`)
メタル系の色剥げはやり過ぎ大好きですが、タン系とかの色物の時は、なるべく剥げ仕上げはやりたくないと・・・けど、やるべきでしょうねw
で、今のところは擦れた感じと言うより、煤が付いた感じを重点的に汚した段階です。

フィールドストリップの状態です。
ってか、コレで・・・エアコキなんすよねwww



各パーティングライン系の状態です。
少々歪みがあったりしましたが、まぁ目立たないと思います。
十分、自己満足出来るレベルですね!
アウターバレルのパーティングライン消し忘れていましたが・・・(;´Д`)
他、やってみたかったのがスライドストップのライブ化(と言っても、レバーでストッパー掛けるだけ)・・・ですが・・・
ソーコムって、スプリング硬いんですよね・・・10禁とかなら出来そうですが、強度的に難しそうなので、やめました!(言い訳乙)

さて、擦れ、剥げ、少々追加して、細かい仕上に入りましょうかね!


COMMENT: (0) CATEGORY: 下地や加工とか




PAGE TOP