コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
前にも上げてた、センチメーターマスターですね。
最近、ガバメント系ばかり上げてたので、ついでに・・・
汚すぎ、だったので、ちょっとスッキリ見えるようにと手を入れてみました。
やった事は、ウェザリングが薄くボケる感じになるように、と、グリップの塗り直しです。
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
煤感、剥がれ系でのウェザリングが強すぎ(コントラスト的?)て、グリップの色味もなんかなぁ・・・と成って、ちょっと手を加えました。
と言っても、スライドとフレームは1500番のペーパー当てて、艶消しクリアーで艶具合のの調整、そして、グリップ塗り直し。
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
他のやる時についでにやったのですが、まだやり過ぎだけど、これ位の方が自分的に・・・というところ迄すっきりとさせてみました。
後は、時間見てマガジンちょっと手を入れたいですねぇ・・・えぇ、時間できるまでに売れなければ、です(;´∀`)
ただ、やってて気になったのが・・・
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
パーティングライン、一部に微妙に出てますね・・・(;・∀・)
コレ、にあまり手をかけてもなぁ・・・等と思いながら、時間あれば手を付けたいです・・・(;´∀`)




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
CZ75ファーストモデル、黒光り仕様やってみた!
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)
 CZ75ファーストモデル、黒光り仕様やってみた! (2023-04-19 11:38)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP