デザートイーグル、マズル周りの欠損部分を作ってみる。
アウターバレルの、マズル周りが破損、欠損していたデザートイーグルです。
溶かしたABSを盛り付け、削り出した状態となります。
近辺のクラックも、同時に溶着しています。
マズル周りは、ノーマル状態で整形だとちょっと寂しいかなぁ、と感じているので、ここから何か加工をしたいなぁ、と・・・
コンペンセイターやフラッシュハイダー辺りでも付けようか、付けれるようにしておくか・・・等と・・・(;´∀`)
デザートイーグル、マズル周りの欠損部分を作ってみる。
巣穴が出来ていますので、一気に盛り過ぎた感じですね・・・密度も低く感じますので、溶剤の量が多かった、と判断。
この辺は、まだまだデーター不足ですね、修行あるのみ。
強度的には、肉厚かなり有るので・・・というか、相当埋めたので、ガッツリ有ると思います。
おそらく、この部分だけノーマル非数倍の・・・なので、分解出来ないでしょう!
あきらめて、最中構造無視して、左右溶着、メンテ不可状態でパーティングライン消して、仕上に行く予定です。
あま、この位の巣穴なら、濃い目サフェ辺りで消せますので・・・
デザートイーグル、マズル周りの欠損部分を作ってみる。
で、コレですが、44の方のデザートイーグルで、固定スライドのガスガンです。
ゲームでかなり使い勝手良いんですね・・・音が静か、GASの燃費が良いので!
けど、コレNonHOPなので、弾道がちょっとアレですがw
欲を言えば、マガジンの携帯性がもっと良ければ・・・(割り箸で、細すぎ!)

さて、このデザ-トイーグルは、そんなカラーで仕上ようかなぁ・・・




同じカテゴリー(下地や加工とか)の記事画像
コルト・ガバメント やっぱり良いですね、コレ
ウェザリング作業前の小奇麗な一丁、デザートイーグル
ベレッタM92F、やり直し・・・パーティングライン消すハズが、接着フレームを割ってやり直しに・・・
H&K ソーコムMk23 あらかた仕上がりました!
パーティングラインを消す為の下地 H&K ソーコムMk23 
スタームルガーP85 フレーム折れを・・・
同じカテゴリー(下地や加工とか)の記事
 コルト・ガバメント やっぱり良いですね、コレ (2023-04-28 15:27)
 ウェザリング作業前の小奇麗な一丁、デザートイーグル (2022-12-23 02:29)
 ベレッタM92F、やり直し・・・パーティングライン消すハズが、接着フレームを割ってやり直しに・・・ (2022-12-10 03:50)
 H&K ソーコムMk23 あらかた仕上がりました! (2019-08-08 21:56)
 パーティングラインを消す為の下地 H&K ソーコムMk23  (2019-07-30 21:32)
 スタームルガーP85 フレーム折れを・・・ (2019-07-21 22:47)

COMMENT: (0) CATEGORY: 下地や加工とか


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP