はい、全体的なデザインが気に入って、ちょっと真面目に塗ろうかなぁ・・・
色々頑張って見よう、等と思ったのが間違えでした・・・(ーー;)
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
はい、東京マルイのタクティカルマスター風で、そこそこディティールも良さげ、等と思いまして・・・
これは、パテ盛り、ざっとした面取した後の写真です。

で、一度ざっと塗ってみたら、これがまた・・・(ーー;)
パーティングラインどころの騒ぎではなく、バックり隙間があいてたり、バリが酷いは段差が激しいわ・・・
すぐお判り頂けると思いますが、チャイナチープエアコキです。
なので、あまりゴリゴリ削りたくない・・・けど、削らにゃ段差が取れない・・・(ノД`)シクシク
ガッツリパテ盛って、ゴリゴリ削りまして・・・
ついでなので、ネジ、埋めちゃいました!
どうせ、壊れる時は派手に割れますから・・・(^_^;)
そして、直そうにも部品入手出来ないでしょうから!
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
一番困っているのが、このスライド上面(通常は、アウターバレル部分ですが・・・w)。
段差も開きも酷すぎて、タミヤパテてんこ盛りにしても、丸く仕上がらない・・・
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
写真では解りませんが、歪んでます・・・(ーー;)
ポリパテとかは使いたくないし、出っ張ってる方削ったら割れるだろうし・・・と、頑張って盛りまくりって整形しました・・・
他、ピン入ってるであろう場所も歪み、ネジ部分も歪み・・・本気で面出しまでやるとしたら、手間が掛かり過ぎます。
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
ベレッタ タクティカルマスター風で、はまりました・・・(ーー;)
パテだらけです・・・整形だらけです・・・
ネジ穴埋めたので、当然組み上がった状態で塗りますし・・・
っていうか、実は自分、コレ・・・グリップが外せませんでした・・・(^_^;)
チャイナアルアルの、はめ込みなのですが・・・良く解らん枠だけグリップでして・・・折れそうなので、断念しました!

あとは・・・心が折れないように、頑張って塗っていくだけですね・・・
その前に、捨て塗りして、一旦削ってからまた塗らないと・・・でしょうね・・・(ーー;)
ここまで手間かけるなら、最初からマルイ製ので色々やったほうが良かったっす・・・←作業前に見て解かれよ!




同じカテゴリー(下地や加工とか)の記事画像
コルト・ガバメント やっぱり良いですね、コレ
ウェザリング作業前の小奇麗な一丁、デザートイーグル
ベレッタM92F、やり直し・・・パーティングライン消すハズが、接着フレームを割ってやり直しに・・・
H&K ソーコムMk23 あらかた仕上がりました!
パーティングラインを消す為の下地 H&K ソーコムMk23 
デザートイーグル、マズル周りの欠損部分を作ってみる。
同じカテゴリー(下地や加工とか)の記事
 コルト・ガバメント やっぱり良いですね、コレ (2023-04-28 15:27)
 ウェザリング作業前の小奇麗な一丁、デザートイーグル (2022-12-23 02:29)
 ベレッタM92F、やり直し・・・パーティングライン消すハズが、接着フレームを割ってやり直しに・・・ (2022-12-10 03:50)
 H&K ソーコムMk23 あらかた仕上がりました! (2019-08-08 21:56)
 パーティングラインを消す為の下地 H&K ソーコムMk23  (2019-07-30 21:32)
 デザートイーグル、マズル周りの欠損部分を作ってみる。 (2019-07-26 22:49)

COMMENT: (0) CATEGORY: 下地や加工とか


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP