上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。




バタバタしたVショーも無事に終わりました。
今回もまた、色々な方と、いろいろなお話が出来て、楽しかったです。
いくつかのコレクション達が、新しく旅立って行きましたが、楽しんでもらえてればな、と、思っております。
また、自分のブログ、見てました!という方、コレ見たかったんですよ!という方が多々来て下さりました。
とても嬉しかったです、ありがとう御座いました!
これからも頑張って色々作っていきたいと思いますので、気が向いたら覗いてくださいませ!

で、今回のVショーで、とうとう買ってしまいました!
はい、弾速計です!
コンディションチェックには、どうしても必要だな、と感じていたので・・・
実は、ヤフオクでチェックしてたんですが、これが・・・割安感が感じられず・・・(ーー;)
なので、前回のイベントの際に、Big-Out(DTMやカスタムで有名ですよね)さんに注文させて頂いてました!(わざわざ持ってきて貰うという失礼な奴です・・・感謝です!)
今後は、フィールド行ったついでにチェック!と、やらなくて済むので嬉しい限りです!

で・・・この写真のモデルですが・・・
写真では、そこそこの感じに仕上がっているのが伝わるかと思います。
まぁ、察しの通り・・・反対側が・・・

ネジがいっぱいwww


グリップも塗りましたが、正直、ネタペイントなので適当です!
メダルの所が何か付けてください~的な状態ですが・・・(ーー;)
まぁ、日本製なので、全体的に良く出来ていると感じます。
バリ、パーティングラインとか、一切手を付けてないのですが、それなりに見れますからね!

で、なんか違う感、有ると思います・・・
その正体ですが・・・

サイズが・・・(ーー;)
これ、アオシマ製のパワーリボルバーシリーズ(3/4位ですかね)で、BB弾が発射出来る!という・・・その・・・
スプリングガン?的なおもちゃですw(ハンマーで直接BB弾を叩いて発射しています・・・)
なお、BBアクションガンシリーズ(3/4のオートマチック系)、と言うのも有りますねw

実射性能ですが・・・BB弾を指で弾くのとどっちが強い?どっちが当たる?的な性能でした・・・(ーー;)
しかも・・・スイングアウトが、めっちゃやりづらい・・・(ノД`)シクシク
けど、無理矢理状態でスイングアウトを数回しても壊れない所を見ると、下手なチャイナエアコキより丈夫なのかもしれませんね!


COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品




PAGE TOP