えっと・・・パイソン357って書いてあるから、ソレ、で良いのかな?
えっと・・・パイソン357って書いてあるから、ソレ、で良いのかな?
8連射のパイソン357ですwww(バレルに書いて有るので、きっと間違いないです!)
水鉄砲並みのネタで塗ってみました!
たしか、春のVショーで売れたような気が・・・
売れる前も、手にとって大うけして頂いておりましたw
結構、無駄に大真面目に塗装しました!
え・・・?耐熱、耐火テスト・・・?してません・・・
えっと・・・パイソン357って書いてあるから、ソレ、で良いのかな?
コレ系は、そのうち又作りますwww




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
Colt ダブルイーグル、廃版に成るそうですね・・・
コンバットデルタ、ガバメント系カスタムのタン系、仕上がっていたのに最中割る事に・・・( ;∀;)
東京マルイ、エアコキの10禁と18禁の差は大きいですね・・・
電ブロさんの、劣化についてテストしてみたお話
10禁のメンテナンスは難しい!ベレッタの悪夢w
東京マルイの、エアコキのお話をちょっと・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 Colt ダブルイーグル、廃版に成るそうですね・・・ (2023-04-26 15:19)
 コンバットデルタ、ガバメント系カスタムのタン系、仕上がっていたのに最中割る事に・・・( ;∀;) (2023-04-22 03:01)
 東京マルイ、エアコキの10禁と18禁の差は大きいですね・・・ (2023-03-29 02:44)
 電ブロさんの、劣化についてテストしてみたお話 (2023-03-24 03:54)
 10禁のメンテナンスは難しい!ベレッタの悪夢w (2023-01-13 03:25)
 東京マルイの、エアコキのお話をちょっと・・・ (2022-12-09 02:13)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑談


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP