チャイナ、オート9風エアコキの悲劇・・・( ̄▽ ̄;)!!
チャイナ、オート9風エアコキの悲劇・・・( ̄▽ ̄;)!!
オート9風のベレッタ系、チャイナエアコキです。
スタビのところにサブマガジンを付けると、グリップに早変わりする、例のヤツですwww
実は、コレ系、合計4丁(さらに、Cymaのも購入なので、系5丁・・・w)買ったんです。
はい、微妙に型違いを系4丁です・・・が・・・
全て、到着した日、箱出しして実射するまでに壊れました・・・(ノД`)シクシク
いや、もう・・・4丁ともって、何さ・・・もう、笑うしかないですね!
で、これ、有り合わせを集めて、1丁だけまともなのが作れました。
実射は・・・しておりません!・・・だって、怖くって・・・(ーー;)
もう一つは、かろうじて撃てるので、手をつけてません・・・フレーム、クラック入ってますが・・・www
チャイナ、オート9風エアコキの悲劇・・・( ̄▽ ̄;)!!
チャイナ、オート9風エアコキの悲劇・・・( ̄▽ ̄;)!!
っていうか・・・箱にはHOPUP搭載、と記載が有りますが・・・何処に付いてるんだろう・・・(ーー;)
自分の知っているHOPパーツ系は見当たらなかったので、きっと、インナーバレルを僅かに歪ませたり、微妙なバリみたいなものを利用したりしてるんでしょうかね・・・
と言うか、そもそも、BB弾に回転を加えるような機能ではなく、気分がHOPにUPするような特別な匂いとかを・・・(^_^;)
それとも、HOPにUPな自己クラッシュ搭載・・・全く意味不明ですが・・・(ーー;)
ごめんなさい・・・くだらない事しか思い浮かびませんでした・・・(ノД`)シクシク

なお、各個体の故障内容です。
1、最初からコッキング出来ず、不良品→シリンダー、ピストンが破壊されており、そのガイド近辺も割れてました・・・
2、最初にコッキングしたら、スライドが鈍い音と共に割れた・・・アウターバレルもバキバキになってた・・・噛みこんだ?
3、二回ほど空射ちしたら、変な音がした、次からコッキングの時にぐらついてて、なんだろうと思ったらフレームクラック・・・(しかも両側)
4、空撃ち後、弾込めて撃とうとしたら、コッキングと同時にフレームがバッキリ折れて、アウターバレルが飛んでった・・・(グリップも割れた・・・)

で、1、2、4を組み合わせて、一つ完成させました!
パズルも楽しめましたよ~!←・・・?
自分の考えるHOP系は、この時に確認してますが・・・無いっす・・・付きそうな気配も、無いっす!

まぁ、おかげさまで、スペアマガジン大量です!(一つは欠けてますがね・・・使ってないですが、使えそうです、グリップとして・・・←)
なお、スタビは1つは落下による破損(4番のフレームが折れた時に落下w)してます!

100%のくじ運の良さ!(悪さ、とも言う)もうね・・・もうね・・・買わない・・・(ノД`)シクシク
あ、でも、Cymaさんのは、今から遊ぶつもりで下地に入ってます、元気です!実射も耐えてますヨー・・・(オイ)
そのCymaさんは、ちゃんと93Rっぽい銃で、サイズもいい感じ、と、チャイナ系の中で唯一まとも、と言われている事を実感中www
ちなみに、マガジンは互換性(キャッチの位置が違うので、加工すれば使えなくないのかな?)がなく、これのスペアには使えませんでした。

ちな、これらの見た目的なもの(120%サイズの、M93Rみたいな良く解らないベレッタっぽい銃)の、イパーイ有るレバー類とか云々は・・・
別の方の記事で散々書かれているので、もう、ノータッチで行きます・・・
これら、塗って遊びたかったんですけどね・・・ここまで壊れると、もう・・・(ーー;)




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
Colt ダブルイーグル、廃版に成るそうですね・・・
コンバットデルタ、ガバメント系カスタムのタン系、仕上がっていたのに最中割る事に・・・( ;∀;)
東京マルイ、エアコキの10禁と18禁の差は大きいですね・・・
電ブロさんの、劣化についてテストしてみたお話
10禁のメンテナンスは難しい!ベレッタの悪夢w
東京マルイの、エアコキのお話をちょっと・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 Colt ダブルイーグル、廃版に成るそうですね・・・ (2023-04-26 15:19)
 コンバットデルタ、ガバメント系カスタムのタン系、仕上がっていたのに最中割る事に・・・( ;∀;) (2023-04-22 03:01)
 東京マルイ、エアコキの10禁と18禁の差は大きいですね・・・ (2023-03-29 02:44)
 電ブロさんの、劣化についてテストしてみたお話 (2023-03-24 03:54)
 10禁のメンテナンスは難しい!ベレッタの悪夢w (2023-01-13 03:25)
 東京マルイの、エアコキのお話をちょっと・・・ (2022-12-09 02:13)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑談


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP