久々に、遠征出店に行きます。
はい、うちの奥様の出店サポート(主に運転手と雑用係)で御座います。
自分の仕事、ほっぽって、只今自分のおまけ出店物大急ぎで塗装中で御座いますwww
まぁ、自分の仕事はシーズンオフなので・・・(と言っても、実際はやること盛り沢山なんですがね・・・(ーー;))

という事で、毎度の事ですが、手に取って、現物を見て、酷評という名のアドバイスを頂けると嬉しいです!

今現在、こんな物が仕上がっているので、出品予定です。
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
他にも仕上がり次第持っていきます。
出来れば、M4辺りの長物も仕上げて行きたいなぁ・・・と、考えておりますです!
・・・間に合うかなぁ・・・

ちなみに、この中に、ガスブロが一丁混ざっていますが、気が付かれたでしょうか?
今回も大量に持っていければなぁ・・・等と思っておりますwww





同じカテゴリー(イベント、サバゲ)の記事画像
明日のVショー、出店のお手伝いに行きます~!
明日、サバゲフィールドyaNex、5周年イベントに出店手伝いします!
Vショー、もうすぐですね!
サバゲ祭り、行ってきました!断捨離成果は・・・(ーー;)
土曜日は、サバゲ祭りに行きます!断捨離でおまけ的な出品します~!
サバゲ祭りと、ヤフオク出品で断捨離
同じカテゴリー(イベント、サバゲ)の記事
 Vショー、お疲れ様でした! (2019-01-06 22:27)
 明日のVショー、出店のお手伝いに行きます~! (2019-01-04 22:30)
 明日、サバゲフィールドyaNex、5周年イベントに出店手伝いします! (2018-11-23 22:44)
 Vショー、もうすぐですね! (2018-11-01 21:10)
 サバゲ祭り、行ってきました!断捨離成果は・・・(ーー;) (2018-10-21 22:20)
 土曜日は、サバゲ祭りに行きます!断捨離でおまけ的な出品します~! (2018-10-18 23:59)

COMMENT: (0) CATEGORY: イベント、サバゲ


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP