はい、Vショーがあと数日と迫ってまいりました。
今回も、うちの奥様が出店致しますので、お手伝い(&子守)で参加します。
で・・・毎回の事ですが(もう何回目なのかな・・・)、うちの奥様が商品作成でパニックっております・・・
当日の朝まで、きっとバッタバタです・・・(^_^;)
まぁ、自分もお飾り程度に数点持ち込みますので、実物見たい方は、是非手にとって見てください。
Vショー、もうすぐですね!
Vショー、もうすぐですね!
Vショー、もうすぐですね!
Vショー、もうすぐですね!
多分、この辺飾っていると思いますが・・・他にもなんか作ろうかなぁ・・・




同じカテゴリー(イベント、サバゲ)の記事画像
2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw)
明日のVショー、出店のお手伝いに行きます~!
明日、サバゲフィールドyaNex、5周年イベントに出店手伝いします!
サバゲ祭り、行ってきました!断捨離成果は・・・(ーー;)
土曜日は、サバゲ祭りに行きます!断捨離でおまけ的な出品します~!
サバゲ祭りと、ヤフオク出品で断捨離
同じカテゴリー(イベント、サバゲ)の記事
 2月17日(日)Chot Show TOKAI 、出店します(手伝いw) (2019-02-12 23:17)
 Vショー、お疲れ様でした! (2019-01-06 22:27)
 明日のVショー、出店のお手伝いに行きます~! (2019-01-04 22:30)
 明日、サバゲフィールドyaNex、5周年イベントに出店手伝いします! (2018-11-23 22:44)
 サバゲ祭り、行ってきました!断捨離成果は・・・(ーー;) (2018-10-21 22:20)
 土曜日は、サバゲ祭りに行きます!断捨離でおまけ的な出品します~! (2018-10-18 23:59)

COMMENT: (0) CATEGORY: イベント、サバゲ


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP