コルトパイソン、なんだけど・・・これ、なんだ?( ̄▽ ̄;)!!
コルトパイソン、なんだけど・・・これ、なんだ?( ̄▽ ̄;)!!
コルトパイソン、なんだけど・・・これ、なんだ?( ̄▽ ̄;)!!
はい、コルトパイソンです、6インチだと思われます。
これを見て、昔のマルゼンのガスガンを連想された方、いらっしゃると思います。
自分も、購入時はソレ、だと思っていたのですよ・・・(^_^;)
スコープ形状のマガジンだと思ったのは、正解だったのですが・・・

が・・・

現物が来たら、違う・・・

これ・・・エアコキなんですwww

しかも、結構ちゃんと飛びますw(と言っても、思ったより、って感じ。まぁHOP無しなので・・・)
バレルはプラなんですがね・・・
うーん・・・珍種系、記憶にないなぁ・・・(ーー;)
一応、メイドイン・ジャパン、の刻印が有るので、日本製なのでしょうが・・・

で、気合だけ入れて塗ってみましたw
ちなみに、表面処理が梨地でして・・・いっそ、全面ペーパーかけたりパテ盛ったりして平面にしたろうか、等と思いましたが、流石に思いとどまりましたw
コルトパイソン、なんだけど・・・これ、なんだ?( ̄▽ ̄;)!!
通常のハゲ処理も難しいので、エアブラシでグラデーションを作成、擦れ傷の表現は傷状態の物を・・・
墨入れも考えたのですが・・・あまり変わらんかなぁ、と、面倒くさがりまして・・・←気合はどこ行った?
実は、スコープ部分や各部、数色使って質感を変えようとしているのですが・・・この梨地のおかげで色味が変わらないのです・・・(ノД`)シクシク
グリップは、もう適当にウッド調(ここは梨地になっていませんでした・・・無駄に凝ってます)になってくれれば・・・と・・・(^_^;)

ちょっと面白そうだけど、用途が見つからない・・・そんな一丁でした・・・
エアコキリボルバー限定戦があったら、装弾数だけでかなり有利かと・・・←ソンナゲーム(ヾノ・∀・`)ナイナイ




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP