懲りずにベレッタM9です。
懲りずにベレッタM9です。
コレ系、よく塗ります。
毎回、試す内容が若干違うのですが、正直仕上がりの方は多分ほとんど変わってないです・・・
今回は、塗膜が厚くなるのを覚悟で、若干クリアーを吹いてみたものです。
まぁ、厚くなる、と言っても、ぼかし作業とほぼ同一内容なので、実際は気になるレベルかどうかは解りません。
なので、角部分の色ハゲよりも、何もない真ん中辺のハゲ具合を意識して塗装しました。
それと、傷系もそうなのですが、すれた摩耗系もガッツリ付くようにしてみたんですがね・・・
あと、グリップも、今迄とちょっとやり方を変えています。
懲りずにベレッタM9です。
まぁ、毎度の事ながら、ガッツリダメージ仕様にしています。
だって、綺麗に塗った仕様なら、ソコソコのガスガンを中古で買えば手に入りますからね・・・
ガッツリ仕様は、あまり見かけませんから・・・等と言い訳しておきます・・・(ーー;)
思った仕上がりにはなっていますが・・・もうちょっと試したい事が有るんですよねぇ・・・
と言うのも、今回も、ガンメタ(ほぼ黒ですが・・・)なんです。
なので、次あたりは、メタを下地にしたキャンディーブラックとか、試してみたいと思います。
懲りずにベレッタM9です。
あ・・・ソリッドも試しておきたいですね!
懲りずにベレッタM9です。
で、まぁ、毎度の事ながらこれ、マルイのエアコキHGの10禁ですw
たまに18禁も塗りますが、正直、10禁の方が弄って遊ぶに丁度良いんですよ!
というのも、何よりコッキングの軽さ。
本当に軽くコッキングが出来ます。
モデルガンや、ガスブロを手動でスライドを動かくのとあまり変わらないと感じるくらい、軽くコッキングできます!(ちょっと言いすぎかな?)
フィールドストリッピングも、軽く出来ます(18禁、意外とスプリングの強さで力が必要な面が有ります)。
お座敷シューティングするにしても、手頃なパワーで、命中率も良いと、十二分な玩具になります。
実際の飛距離もソコソコ有るんですよねぇ・・・
同じマルイの、HOP無しの18禁エアコキと同等の飛距離が有ると感じます(弾道が真っ直ぐな分、狙いやすいです)。
まぁ、18禁は弾速ソコソコ有って、ゲームでも楽しめるんですがね!




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP