超適当仕上げな、キングコブラ・・・塗る気が途中で失せてしまった銃です・・・(ーー;)
超適当仕上げな、キングコブラ・・・塗る気が途中で失せてしまった銃です・・・(ーー;)
はい、バレルに、キングコブラ!って入ってなければ、パイソンだと普通に思いますね・・・
まぁ・・・形は似てますからね・・・
サイズが解らなければ、普通にパイソンだと思うと思います。
ってか・・・M29と比較で・・・
超適当仕上げな、キングコブラ・・・塗る気が途中で失せてしまった銃です・・・(ーー;)
あれ・・・?パイソンにしても小ぶりだ・・・(ーー;)

ってのも、これも、アオシマパワーリボルバーシリーズなんですよ・・・
塗装途中で、なんか・・・んんんんんん・・・と思い始めてしまって・・・(ーー;)
プラの表面処理の都合で、艶有りで塗ってるのにザラザラで・・・なんか・・・って感じだし・・・
ハンマーとかもヒョロっこい感じでチープだし・・・
ウェザリングにぼかしを入れるつもりが、そのまま適当に仕上げてしまいました・・・(ーー;)

実写性能については、もう、デコピンでBB弾を弾いたほうが飛ぶだろ、レベルですからねぇ・・・
つーか、飾りにもならん・・・(ノД`)シクシク

素直に、子供の玩具となって頂こうと、先日のVショーでプレゼントさせて頂きました・・・
・・・喜んでもらえたのだろうか???
ゴミと思われたらなぁ・・・(ーー;)




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP