COLTガバメント イメージ通りの色ができた!
元の色合いも結構好きだったのですが、なんかテカリ具合がプラプラしい感じがしてちょっと嫌だったので、調合して頑張って作りました。
珍しく、ウェザリング処理は少なめですw
けど、写真撮りながら見ていたら、もう少し入れてもいいかなぁ・・・と思ってしまいましたので、多分そのうちもうちょい入れますw
COLTガバメント イメージ通りの色ができた!
COLTガバメント イメージ通りの色ができた!
COLTガバメント イメージ通りの色ができた!
COLTガバメント イメージ通りの色ができた!
ちなみに、グリップ以外塗装しています。
サバゲ祭りで、数人の方にガスガンだと思われていました・・・
そうですね、確かマルイのガスガン、ちょうどこんな感じの色合いでしたね・・・
もう一度同じ色を作れ!と言われたら・・・出来るのかなぁ・・・(^_^;)
結構色々混ぜたんで・・・(ーー;)
ちなみに、ガンメタ、シルバー、赤、グリーン系2色混ぜて、フラットベースで艶消しにしました。
黒と青も、使ったかもしれません・・・(^_^;)
調色、難しいんですよねぇ・・・けど、思った色が出来た時は、すごい嬉しいですwww
ちなみに、色合わせをしたわけではないので、こんな感じの色、という具合なら、また作れるでしょうね。

ちなみに、マルイエアコキのHGの方のガバメントです。
一緒に、HGの前の18禁と、COLT25も塗ったので、そのうちUPしますw




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP