コンバットデルタ 電ブロで遊ぶ、ダメージ仕様 またもやトライ
これ、実は結構好きなんですwww
というか、この電動ブローバックシリーズ全般大好きです!
で、これまたピニオンギヤトラブルだった個体なので、分解修理したものです(グリップのネジが欠品・・・)。
本体自体は、前回のデルタ3Cカラーっぽい仕様と同時進行だったので、これもまた、タン系で行こうとか思っていたのですが・・・
前述したM9A1と同じ理由で、別の色にしています。
コンバットデルタ 電ブロで遊ぶ、ダメージ仕様 またもやトライ
で、今回のデルタさんは、以前に作成した物より、黒っぽさを主張してみました。
艶消し、と言うより、半艶に近くなっちゃった気もするのですが・・・(ーー;)
ちょっと狙いと変わってしまった仕上がりです・・・( ̄▽ ̄;)!!
前回が純正っぽい感じから、リアル感UPを狙ったのですが、今回はちょっくら黒々した雰囲気で・・・と考えたわけです。
うーん・・・色の調色って、本当に難しいですね・・・
うまい具合の半艶っぽさを狙ったのですが、調合をミスっていたようです・・・
コンバットデルタ 電ブロで遊ぶ、ダメージ仕様 またもやトライ
前回の使用感は、2段のグラデーションを使いましたが、今回は1回です。
なので、ハゲ部分のメリハリが効いています。
コンバットデルタ 電ブロで遊ぶ、ダメージ仕様 またもやトライ
ちなみに、今回は文字に白を墨入れ手法で塗りました。
エッジを特に強めで銀を出し、全体にぼやかす感じでダメージを入れました。
前回の物と、だいぶイメージが変わったと思います・・・はい、自分的にですが・・・www
ちなみに、一応、前回のです。
コンバットデルタ 電ブロで遊ぶ、ダメージ仕様 またもやトライ
コンバットデルタ 電ブロで遊ぶ、ダメージ仕様 またもやトライ
今回も、狙った感じに仕上げる、という意味でのテストなのですが、これまたイマイチだなぁ・・・と・・・
仕上がり自体は、それっぽくなっている、と思いますが・・・まだまだですねぇ・・・(ノД`)シクシク




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP