ベレッタM9A1 東京マルイ ダメージ仕様
ベレッタM9A1です。
ベレッタM9にレールが追加された物ですね。
色々良いのでしょうが、個人的には92Fの形が一番良いかなぁ・・・等と思います。
先日の断捨離で、塗装済みベレッタは全て売れてしまったので、やりたかったこのM9A1を塗りました。
Fullが、心地よく作動します!
それが気になって購入した一品になりますw
ちゃんとした弾道は確認しておりませんが・・・多分、サバゲ祭りで試射して遊んでることでしょう・・・←手伝しろ!
ちなみに、レールには、特に付けたいものは無かったりします・・・←オイ

余談ですが、自分のサバゲ用のサブウェポンも、M9A1ですが、それはGASブロなのでコレとはちと違います。
それにも、特に何も付けていません・・・
冬シーズン用のサブウェポン用に、電動のUSPを用意しているのですが・・・まだバッテリーの準備が終わって居ないんです・・・
これは、プロライトを付けるつもりなので、レールが活用されそうですw
実は、基本レールに物を付けるのが好きではなかったり・・・(^_^;)
その割には、色々持ってたりするんですがね・・・
まぁ、メインウェポン自体が、M4A1(ほぼノーマル)を使ってますし・・・

ベレッタM9A1 東京マルイ ダメージ仕様
ベレッタM9A1 東京マルイ ダメージ仕様
レールが付くと、なんか無骨な感じが増しますね・・・
これはこれで良いんですが・・・
で、まぁ、やっぱりこの形は艶消しでガッツリダメージ仕様でしょう!!!って事で・・・はい、毎度同じで・・・(ーー;)
タン系ベレッタもやりたかったんですが、やっぱり一旦はこの色で!
というか・・・実は先日UPしたコンバットデルタと同時作業で何丁かタンカラー作ってて、原点回帰したかったというのも有ったり・・・
まぁ、今回のは、特に新しいことは何も試さず、イメージ通りに行けるかどうかの経験値ってところですねw
何故か(楽だったから・・・?)こっちが先に塗上がったっていう・・・( ̄▽ ̄;)!!

毎度の事ですが、最後にコレのベース銃です。
トリガーガードの下で気がついた方、多いと思いますが、東京マルイ 電動ブローバック フルオートの、ベレッタM9A1(10禁)です。
フルオートシリーズって、只の電ブロよりキレが良いんですよねぇ・・・
さらに、ピニオントラブルの個体が少ないような気がします・・・(と言うか、まだ自分は遭遇していません・・・と言っても、まだそんなに数触ってないですがw)
これも、楽しい一丁です!




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (2) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

COMMENT
突然失礼します。ダメージ仕様かっこいいですね!!私も10禁M9持ってて黒に塗装したくてどうすればいいかなぁと探していたらこのブログにたどり着きました。塗料はどのようなものを使ったんですか?
Posted by unknown at 2019年10月16日 18:16
今更ですが・・・
しばらく都合でログインしておりませんでした・・・多分、返信も読まないと思いますが、一応・・・プラカラー、ラッカー系です、と・・・( TДT)ゴメンヨー
Posted by nukkonukonukkonuko at 2022年05月21日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP