オートマグⅢ、入手したから塗った、とか、そんなレベル・・・(;^ω^)
オートマグⅢ、入手したから塗った、とか、そんなレベル・・・(;^ω^)
オートマグⅢです。
現在もカタログにラインナップ(18禁、10禁共に)されていますね、大型なハンドガンです。
説明を見ると、ガバメント系の作りのモデルらしいですね・・・ここまでデカくなると、へ?って感じでしまう自分です。
持ち辛いし扱い辛いかな・・・?とか思っていましたが、持ちやすいしコッキングも楽・・・ほぉ・・・
3丁持っていたのですが、何も考えず欠品無しを選択して塗ってみました。
シルバーモデル(先日記事にしたセット)しか手持ち無かったというのも有りますが、これ以外はHOP未搭載の旧型だった事等も有り、何も考えず最中接着して塗りました。
って・・・どうせなら18禁スプリング組んでもよかったんじゃ・・・?(;´∀`)
10禁HOPは一番スプリング弱いんでね・・・このデカさで10禁とかどうなんよ?(デザートイーグルやオートマグ、ソーコムMk23とかもそうですがね?)
そんな事思ったのも後の祭り、このモデルは最中接着しちゃうとメンテでバラス事が出来ませんので・・・(;^ω^)
まぁ、ほんとにオモチャとして・・・ですね(;・∀・)
実射感想は、安定のマルイ10禁ホップですね~
弾道安定、速度はほぼ10禁リミット、残りの2丁は山なり弾道(弾速はこれよりは弾速速いです)、さすがのマルイですね1
オートマグⅢ、入手したから塗った、とか、そんなレベル・・・(;^ω^)
オートマグⅢ、入手したから塗った、とか、そんなレベル・・・(;^ω^)
細かいギミックなんかもししっかりしており、あらためてしげしげと遊んでましたw
せっかく入手したから塗るかぁ、的に思って手にしたオートマグⅢでしたが、シンプルなベーシックな感じで、良いなぁ、等と思いました・・・
パーティングライン目立たなくしただけで、結構いい感じに成ってくれたと思います・・・はい、自分的に・・・
残り2丁はどうしょう(二丁ともリヤサイトが欠品)かな・・・(;´Д`)




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP