M&P45・・・? チャイナエアコキで遊ぶ!
えっと・・・スライドには、M&P45って入っている気がします・・・
メーカー詳細忘れてしまいましたが、チャイナ系エアコキです。
これ、実際撃った時は、意外と真っ直ぐ飛んで(弾速スゲー遅い)、知人と大笑いしていたような記憶があります。
これに出会ってから、チャイナエアコキも面白いんだな、と見直した記憶があります。

で、M&P45って書いてあるんですが・・・確かにスライドはそれっぽいのですが・・・
というか、全体像的に違いすぎますね・・・何より・・・コレ!
M&P45・・・? チャイナエアコキで遊ぶ!
・・・COLT25サイズ・・・?( ̄▽ ̄;)!!
ついでなので、ベレッタ92Fとも並べてみました!
M&P45・・・? チャイナエアコキで遊ぶ!
チャイナ系って、風、とかタイプ、とかなので、これでフルサイズです!って言われると・・・まぁ、いいのか、となります。
実際、ちょっと可愛いとか思ってました・・・←オイ

という事で、実験台になってもらいました!(何が、という事なのかは気にしないで下さいませ!)
M&P45・・・? チャイナエアコキで遊ぶ!
M&P45・・・? チャイナエアコキで遊ぶ!
小さいので、あまり塗料を使わなくて良いですね!(ちなみに、これも筆塗り)
で、何の実験かというと、仕上がり状態から判りづらいので、途中経過の写真で。
M&P45・・・? チャイナエアコキで遊ぶ!
実はパーツごとで色が違うんです(フレーム、スライドも違うのがお判り頂けるかと・・・)。
ここからグリップを仕上げて、本体にウェザリング等等入れて仕上げています。
簡単な調合表を作りながら、組み合わせを変えて、仕上がりイメージを掴んでいくんです。
で、結構気に入ってたんですが・・・どうしたっけかなぁ・・・(^_^;)
まぁ、既に手元には有りませんでした。

塗装をチャレンジしてみたい方、こんなので色々実験して遊ぶのも、アリだと思いますよ~




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP