M4 sopmod 某誌のカスタムガンコンテストに出品した奴
珍しくもなんともない、M4ですね。
東京マルイ製SOPMOD M4 のカモフラペイントです。
M4 sopmod 某誌のカスタムガンコンテストに出品した奴
M4 sopmod 某誌のカスタムガンコンテストに出品した奴
M4 sopmod 某誌のカスタムガンコンテストに出品した奴

各部のディティールUP、頑張ってますが・・・
そもそもこの手のペイントの場合、実物がもっと適当にガーっと塗って有るので、細かい塗り分けって、本来いらないんですよね。
にもかかわらず、ピンだのボルトだのを別パーツらしく塗り分け、使い込み感はあまり出してない仕様という、ちょっとイミフな仕様。

しかも、なんだかよく見るチョイス・・・というか、形ですよね・・・
そりゃそうです、これ、ペイント以外ノーマル(グリップの位置まで箱出しのまま)なんですからね・・・

で、なんでこれ、カスタムガンコンテストなんぞに出した?

ってなりますよね・・・
出したかったのは、ウケ狙いだったのですが・・・
実際の紙面を見ても、ウケ狙いには見えず、全くもって珍しくもないM4の写真が掲載されているだけでした。
説明文にも、ベースの記載がM4 SOPMODしか無かったんですよね・・・
つーか、自分的に子供が作った(シール貼っただけ)の銃が出ていたのが、一番目を引きました・・・負けた気分でしたね・・・

で、解って頂けると思いますが、これ、東京マルイ、電動ガンボーイズHGのM4SOPMOD、なんです。
スケール的に、3/4位ですかね・・・
このシリーズも大好きでして、頑張ってコンプリート目指しております!
とか言いながら、これは整理対象となりまして、ヤフオクへGO!しましたが・・・(ーー;)

これもよく、イベントに展示してるんですが・・・
ボーイス本来の対象の子供たちは、ほとんど興味を示しません・・・(ノД`)シクシク
喜んでくれるのは、オサーン達ばかりなのですよ・・・(ノД`)シクシク

という事で、ボーイズに喜ばれない、頑張ったボーイズでした・・・(HGだから、良しと・・・ならない件・・・)




同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事画像
コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました
コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター
ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~
デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。
オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`)
S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(塗装仕上がり品)の記事
 コルト・ガバメント繋がり・・・? スライドのみですが塗りました (2023-05-04 17:21)
 コルト・ガバメント繋がりで、センチメーターマスター (2023-05-02 02:39)
 ウィルソン・スーパーグレード カスタムガバメント系って、ほんと多いですよねぇ~ (2023-04-26 01:07)
 デザートイーグル、ダメージ仕様、艶有で仕上げてみた。 (2023-04-23 23:55)
 オートマグⅢ 黒光仕様・・・って、ステンレスモデルじゃん・・・(;´∀`) (2023-04-21 02:44)
 S&W M645 ・・・だから、6だって!なんで黒にしたし、な、M445仕様・・・(;^ω^) (2023-04-20 01:09)

COMMENT: (0) CATEGORY: 塗装仕上がり品


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP